痛風ニモマケズ

痛風に負けず筋トレ、スノーボードをする社会人の趣味ブログ

【28歳食品企業会社員 冬のボーナス】

今年も無事、一年が終わろうとしています。いや、正直無事と言えるのかわからないぐらい、色々あった一年だったと思います。ロシアウクライナ戦争からの歴史的な円安・・・。

私は食品企業でバイヤーをしていますが、今年は何回値上げの話をしたか覚えていません。

企業の業績も値上げが追いつかず、思ったように上がらない中迎えたボーナスの日。振り込まれていた金額は、

43万円

でした。。。

 

 

これが多いのか少ないのかは分かりませんが、ある程度業績が厳しい中でもお賃金がもらえるのがサラリーマンの良いところですよね?

これから就活をする人も28歳6年目の食品企業の会社員はこれぐらいだと、参考程度に見ておいてください。

 

来年の6月は増えてますように!