痛風ニモマケズ

痛風に負けず筋トレ、スノーボードをする社会人の趣味ブログ

自己紹介

1番最初の記事なので、私自身のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

 

性別:男性

年齢:28歳

家族:既婚(子供なし)

居住:埼玉

職業:食品メーカーのバイヤー

年収:480万(額面)

持病:通風(歴3年)

身長:169cm

体重:65〜71kg

趣味:筋トレ、スノーボード

好きな筋トレの部位:肩(その時々で扱う重量が伸びているものが好きです笑)

筋トレ歴:2年半

筋トレの頻度:月4〜5回

何を目指しているの?:マッチョ

スノボ歴:9年?歴の割には上手くないです

好きなスキー場:2021年に行ったニセコスキー場が忘れられません。。

使用ボード:CAPITA(ULTRAFEAR JAPAN LIMITED)

ビンディング:FLUX DS

ブーツ:BURTON SUPREME

 

このように、25歳で通風を発症しながらも趣味はアウトドアか体を動かすことが好きなどこにでもいる28歳サラリーマンです。

現在は毎日薬を飲んで、通風と上手く付き合いながら筋トレ等に励んでいます。

このブログでは主に趣味や仕事のことについて、目標ややって良かったこと、サラリーマン給料事情など共有していきたいと思いますので、思い出したときに覗きにきてもらいたいです。

 

それでは、よろしくお願いします。